きりしま旅割クーポン利用開始のお知らせ

霧島市内の参画施設で使えるきりしま旅割クーポンを
こしかの温泉でお使いいただけます!

~きりしま旅割クーポンとは~

霧島市内の観光関連事業者等を支援するために発行及び発売されたクーポンです。
使用できる額面は5,000円。それを使用する曜日によって2,000円、もしくは3,000円で購入して使うことができます。

利用条件

条件① LINEを利用していること
条件② チェックアウト日を基準として平日は平日用クーポン、土日祝日は土日祝用クーポンを利用すること

~購入方法~

LINEできりしま旅割クーポン事務局を友だち登録していただく必要があります。
友だち登録をした後、トーク画面の初回登録をタップし登録をするとトーク画面に「購入する」というボタンが出てくるので、それをタップし購入する電子クーポンを選択します。

購入方法 LINEでともだち登録をして購入 お友だち登録は こちら
購入可能数 2口(1万円分の利用分まで)
購入可能期間 2022年12月8日 11時~
規定数販売で終了
※霧島市民で先行抽選販売に当選した方は申込できません
利用期間 2022年12月8日 15時~2023年3月1日チェックアウト分まで

~ご利用方法~

きりしま旅割クーポン事務局のトーク画面にある「利用する」のボタンをタップし、店舗に置いてあるQRコードを読み込みます。
利用する金額(1,000円単位)を選択する事でご利用いただけます!

STEP① 会計時にスタッフへ「きりしま旅割クーポンを利用したい」と申告する
STEP② きりしま旅割クーポン事務局LINEのメニューにある「利用する」ボタンをタップし、こしかの温泉に設置されているQRコードを読み込む
STEP③ 利用金額を入力して「利用する」ボタンをタップ
※1,000円単位で利用可能
※おつりは出ません
※現金やクレジットカードとの併用も可能です
STEP④ 「支払いが完了しました。この画面を店員へ提示ください。」とメッセージが出てきた画面をスタッフへ提示ください。
スタッフにて「確認して終了」ボタンを押下させていただきます。
STEP⑤ 支払いの残金がある場合は現金・クレジットカードなどで差額をお支払いください。

平日・土日祝用の利用日程

平日用・土日祝用のクーポンはチェックアウト日を基準に利用が可能です。
宿泊したい日程のチェックアウト日のクーポンを使用することになりますので、カレンダーを見てご利用ください。

例えば・・・

12月20日(火)チェックイン~12月21日(水)チェックアウトの場合:平日用クーポン(12月21日が平日適用のため)

12月23日(金)チェックイン~12月24日(土)チェックアウトの場合:土日祝用クーポン(12月24日が土日祝適用のため)

12月29日(木)チェックイン~12月31日(土)チェックアウトの場合(2泊):1土日祝用クーポン(12月31日が土日祝適用のため)
※12月30日、12月31日と1日ずつ精算する場合は12月30日は平日用、12月31日は土日祝用で精算も可能

よくある質問

きりしま旅割クーポンについてよくいただく質問をまとめました。

Q
鹿児島県のNo.1神社?!霧島神宮
A

鹿児島県の神社といえば「霧島神宮」といっても過言ではないほど地元では有名な神社

詳細はこちら

Q
全国旅行支援と併用できますか?
A

可能ですが、現地決済でのご予約が条件です。

全国旅行支援を適用したあとの残金のお支払いとしてきりしま旅割クーポンもご利用いただけます。
事前決済を切り替えることができませんので、利用される場合は現地決済をお選びください。

Q
支払い方法に制限はありますか?
A

現地決済のご利用方法としてお使いいただけます。

事前決済のご利用にはお使いいただけません。
きりしま旅割クーポンをご利用の場合は必ず現地決済でご予約ください。

Q
1口5,000円は全額使う必要ありますか?
A

1,000円単位で使えます。

最大5回(1,000円×5回)に分けて複数の施設で使うことも可能です。

1,000円未満のご利用にも使えますが、お釣りは出ませんのでご注意ください。

Q
霧島市民以外も購入できますか?
A

購入可能ですが、LINEを利用していることが条件です。

LINEできりしま旅割クーポン事務局とお友だち登録し、購入手続きしてください。
※申込数に限りがあるようですので、販売しているうちにお早目に購入ください。

全国旅行支援を使って宿泊(2022年12月27日チェックアウト分まで):1泊最大5,000円割引 + クーポン3,000円
きりしま旅割クーポン:平日2,000円で5,000円分購入(3,000円分お得)

平日に宿泊すると、全国旅行支援・きりしま旅割クーポンの併用で最大11,000円分もお得になります!

是非きりしま旅割クーポンを利用してこしかの温泉をお楽しみください。