Lowest price guarantee

Booking through our website is the best way to save.

JPXロゴ

Koshikano Onsen is a group company
of Vision Corporation (TSE Prime Listed Company
[Securities Code: 9416])

MENU

自社サイトからは「空室待ち(予約待ち)」ができます!

この日に予約したい!と思ってWEBページを開いてみたら、その日はもう満室だった・・・
なんて経験はありませんか?

こしかの温泉の予約ページは、満室のお部屋にキャンセルが出たときにお知らせしてくれる機能がついています

カレンダーに「空室待ち」と書いてある場所は満室なのですが、
仮にキャンセルが出た場合に、キャンセルが出ました。予約可能です。とメールを送る機能があります。

使い方はカンタン。希望日の「空室待ち」をクリックして必要事項を入力するだけ

希望日の空室待ちをクリックすると、フォームが開きます。
フォームにメールアドレスなどを入力して送信すると、ご希望のお部屋・プランに空きが出た際にメールが送られます。

候補日がいくつかある場合は、候補日分のフォーム入力をしていただければ都度空室が出るたびにメールが届きます。

空室待ちメールは予約確保のメールではありません

対象のプラン・部屋タイプで空室が出ましたら、ご入力メールアドレス宛にメールを送信します。
空室が出たことをお知らせするメールです。
同じ日程・プランで空室待ちをされている方にも一斉にメールを配信いたします。
なお、通知メールはお部屋の確保をお約束するものではございません。あらかじめご了承くださいませ。

空室待ちメールは同じお部屋・プランをご希望いただいているすべてのお客様へ同時に送信されますので、
メールが届いた=予約確保では残念ながらありません。


そのため、メールが届いた際にはお早目にご予約をお願いいたします。

自社サイトからのお申込みがベストレート

こしかの温泉では、自社公式サイトからのお申込みをベストレート(最安値価格)として設定しています。
ご予約は、自社サイトからしていただくのが一番おとくにご利用いただけます。

ご希望日が満室で残念・・・と思ったときには是非空室待ちをご利用ください。