【観戦でグランピング宿泊券も当たる!】バスケットボール観戦チケット 先着200名ご招待

我が鹿児島で活躍しているB3リーグ所属のプロバスケットボールチームで、こしかの温泉もサポートさせていただいている

鹿児島レブナイズの観戦チケットを
先着200名様にプレゼントします!

日程 2024年3月30日(土)
時間 18:00 TIP OFF(入場開始:15:30~)
場所 鹿児島県総合体育センター体育館
〒890-0056 鹿児島県鹿児島市下荒田4-47-1
駐車場 鹿児島県庁駐車場
(駐車券の認証を受ければ6時間無料)
対戦相手 横浜エクセレンス

今回ご招待する3月30日(土)は、こしかの温泉の提供試合となっています。
当日は、こしかの温泉から抽選会などのイベントも行いますのでぜひお越しください!

本日は、バスケットボール観戦が初めての方でもお楽しみいただけるような鹿児島レブナイズとバスケットボール観戦についてご紹介しようと思います♪

鹿児島レブナイズって強いの?

今季は、先日3月9日の試合結果で8位以上が確定し、B3リーグ プレーオフ 2023-24 の進出が決まりました!
プレーオフ大会で2位以上になるとB2リーグに昇格となります!

3月9日の試合は3,467人、翌10日は3,812人とクラブ記録の入場者数を連日で更新。
大応援の中、両日とも快勝し、最高の雰囲気の中でのプレーオフ進出決定となりました。

今シーズンは現時点で3位。
B2リーグ昇格に向け勢いづいています!

マスコットキャラクターは?

マスコットキャラクターは「れぶにゃん」
B2リーグ昇格に向け応援するリーダーです。
背番号は00、ポジションはC(キャットだけに)
2017年は鹿児島レブナイズの選手として加盟し、2021年より応援リーダーとして活躍してくれています。

実は、2023年には当時のチームメンバーと一緒にこしかの温泉にも遊びに来ていただきました♪

れぶにゃんはX(旧Twitter)やInstagramもやっています
X:https://twitter.com/rebnyan
Instagram:https://www.instagram.com/rebnyan/

バスケット観戦は未経験。初めてでも楽しめる?

楽しめます!
Bリーグは初めての観戦の方でも楽しめるイベントを多く行っていますので、ルールが分からない人でも一緒に応援して楽しむことができます。

見どころ①
迫力のゲームを生で体感できる

2mを超える選手も多いバスケットボール。
コートを駆け抜ける迫力を体感できるのはゲーム観戦ならではの魅力!
思ったよりもコートが近い!と感じてより臨場感を味わえると思います!

見どころ②
スター選手を探せ!

間近で観戦して自分だけの『推し』を探すというのも観戦の楽しみ。
テレビ観戦では見ることのできない選手の魅力をチェックしてみてください!

見どころ③
試合中も撮影OK!

迫力ある試合は記憶にも残りますが、ぜひカメラにも残してください!
バスケットボールは本当に一瞬の出来事のように点が決まっていきますので、シャッターチャンスを逃さないようビデオ撮影がおすすめです!

見どころ④
豪華賞品が当たる抽選会を開催!

前半後半の合間のハーフタイムには全員参加の抽選会を開催!
3月30日(土)のハーフタイムでは、こしかの温泉からも景品を出品させていただいています!
グランピングの無料宿泊券や、こしかの温泉の温泉水で作った化粧水、
選手のサイン入りオリジナルTシャツなどなど、当たるチャンスがたくさんありますのでぜひ参加してみてください♪


1人で行っても大丈夫?子供と一緒でも平気?

どちらも大歓迎です♪
おひとりで来られるお客様も多くいらっしゃいますし、お子様連れの方もいらっしゃいます。
今回のような無料招待でバスケットボール観戦にハマってしまう方も。
ぜひ遊びにいらしてください。

◆鹿児島レブナイズ vs 横浜エクセレンス
ゲームご招待◆

鹿児島レブナイズ vs 横浜エクセレンス の試合へご招待します。

  1. 試合日時・場所
    • 日時:2024年3月30日(土)18:00開始
      (開場・受付開始: 15:00)
    • 場所:鹿児島県総合体育センター体育館
  2. チケット入手方法

    以下URLよりお申込みください。
    先着200名に達し次第、受付終了となりますのでご希望の方はお早目にお申込みください。

  3. チケット応募期限

    2024年3月29日(金)まで

  4. 注意事項
    • ご同行の方も一緒に入場頂けます。ご希望の人数を入力してご応募ください。
    • 2階自由席のチケットとなります。
    • 満席の場合は立ち見となります。
    • また、定員となった場合は、入場をお断りする場合があります。
    • 駐車場に制限があるため、公共交通機関の利用を推奨しております。

当日は、こしかの温泉グランピング宿泊券など豪華賞品が抽選で当たる素敵なプレゼントもご用意しています!
ぜひ皆さまお誘いあわせの上、ご応募&ご来場くださいませ。

宿泊予約 TEL:0995-43-4046