写真:温泉イメージ

新オプション誕生|虹色焚き火

火が虹色に変化する虹色焚き火が新オプションとして誕生

焚き火と言えばキャンプの醍醐味ですがその焚き火の炎が虹色に変化したら幻想的だと思いませんか?
このたびそんな魔法のような焚き火ができるオプションをはじめました。

その名も

名前の通り虹色に変化する焚き火です。

使い方はとても簡単。
虹色焚き火の袋を袋ごと焚き火に入れるだけ。
1袋で約30分間虹色の焚き火が楽しめます!

花火と同じ原理で色が変わる

どうして炎の色が変わるのか不思議な虹色焚き火。

体に悪いものが入っているのではと考える方もいらっしゃるかと思いますが、成分は炭酸カルシウムや粉末木炭などで花火と同じ炎色反応を利用し色鮮やかな炎を出しています。

また、CPP(ポリプロピレン)製の袋に植物性のインクで印刷しているため燃やしても有害なガスなどは発生せず安心してご使用いただけます!

フォトジェニックで特別な夜を演出

コーヒーを片手に焚き火を楽しむ写真や、焚き火の色が変化していく様子の動画など、お洒落で色鮮やかな写真や動画はまさにフォトジェニック。
SNS映えするのはもちろんですがいつ見返しても心がときめくような特別な夜になる事間違いなしです。

大切な人と非日常を味わう

パチパチと木が燃える音、ゆらゆらとゆらめく火。

そういった不規則なリズムは 1/fゆらぎ と言われておりリラックス効果があります。
皆で焚き火を囲んで語り合ったり、ぼーっと火を眺めながら自分と向き合ってみたり、普段では味わえない非日常感を味わう事ができますよ。

 


オプション料金表

気になる虹色焚き火やその他のオプション料金やお申込み方法はこちらです。

料金
焚き火3,300円
MEGAマシュマロ(2個)300円
黄金蜜芋(2個)900円
(1回)550円

 

セット料金
焚き火スイーツセット
MEGAマシュマロ(2個)+黄金蜜芋(2個)
1,000円
焚き火満喫セット
MEGAマシュマロ(2個)+黄金蜜芋(2個)+(2回)
1,660円

 

虹色焚き火を含むオプションのお申込みは以下より受け付けております。

・ご予約時に予約ページの備考欄に記載
・電話やメール、InstagramのDMからお申し込み
・ご宿泊1週間前にお送りしているアンケートSMSからお申込み
・当日フロントでお申込み(※在庫の状況によります※)

数に限りがありますのでどうぞお早めにお申し込み下さい。

ご予約はこちら