最低価格保証

当サイトからのご予約が
一番お得です

JPXロゴ

こしかの温泉は株式会社ビジョン
(東証プライム上場企業【証券コード:9416】)の
グループ企業です

お問い合わせ

受付時間9:00~21:00

0995-43-4046

宿泊予約
MENU

あたらしいグランピング棟完成!

あたらしいグランピング棟が遂に完成しました

ご予約はこちらから

SNSをチェックされているお客様は現在の状態などチェックいただいているかと思いますが、現在試運転をしながらお客様に楽しくご宿泊いただける準備をしております!
(新着情報はInstagramTwitterで随時更新していますのでぜひチェックしてください♪)

本日は上部にも記載のとおり、完全公開前の1月29日~31日の3日間、限定6組のお客様だけに特別なご案内も用意しておりますので、ご興味ある方はお早目にお申込みください

ご予約はこちらから

ご覧のとおり、とってもクオリティ高く設計されています!

扉を開ければ
完全プライベート空間

ご覧のとおり、間取り図面左下の扉を開けるとそこには完全プライベート空間が待っています。
お部屋同士は完全に仕切られていますので、ドアを閉めてしまえば他の方と顔を合わせることもありませんので、
うっかり恥ずかしいところを見られてしまう。なんて心配もありません。

これまでのグランピング同様に、ドームテントや 源泉かけ流し露天風呂を取り入れつつ、
占有スペース内で利用可能な焚き火やテントサウナなど、より充実した設備を拡充しております。

暑さ・寒さに配慮したコンテナハウス

従来のグランピングはキャンプ気分を存分に味わえるよう、開閉式の屋根で食事スペースは屋外に作っていました。
今回新たに追加されたグランピングの食事スペースは、より天候や季節に左右されることのない「コンテナハウス」で設計されています。

食事スペースの入口はガラス張りの開閉式の扉になっていますので、
全部開いて焚き火スペースと一緒にご利用いただいてもOK。

食事スペースにも冷暖房を設置していますので、逆にしっかりと閉めて夏は涼しく、冬は暖かくご利用いただくことも可能です。

流行りのテントサウナで「ととのう体験」を満喫

サウナーと呼ばれるサウナの常連さんだけでなく、
初サウナ!という初心者の方でも存分に楽しめるテントサウナもご用意しています。

テントサウナ内にあるストーブには桜島の溶岩がセットされています。
(この溶岩、今はもう採掘禁止になっているので非常に貴重な石なのです!)
この溶岩に水をかけて高温の水蒸気をテント内に充満させるのがロウリュ。

ロウリュで熱い水蒸気が充満しているなか、タオルで仰ぎ効果を高めるのを熱波(ねっぱ)と呼んでいます。

夜は焚き火でしっとり

あたらしいグランピングは焚き火も存分にできるよう、床材も燃えにくいものを使用しています。
焚き火の周りにはテーブルも付いていますので、焚き火を囲んで夕食やお酒もお楽しみいただけます。
現在、2022年3月31日までにあたらしいグランピングへご宿泊いただいたお客様へ、
通常3,300円/回の焚き火を無料サービスしております。

2022年1月29日(土)~1月31日(月)の3日間は特別価格でご宿泊可能!

あたらしいグランピングOPENを記念して、1月最後の3日間のみあたらしいグランピング棟を特別価格でご提供しています。
※上記価格は2022年1月17日 17:30現在の予約状況です。

この3日間だけ現在ご利用中のグランピング棟と同価格でのご提供をしています。
このチャンスをお見逃しなく!

まだ誰も宿泊したことのない新しいグランピング施設をどうぞご検討くださいませ。