最低価格保証

当サイトからのご予約が
一番お得です

JPXロゴ

こしかの温泉は株式会社ビジョン
(東証プライム上場企業【証券コード:9416】)の
グループ企業です

お問い合わせ

受付時間9:00~21:00

0995-43-4046

宿泊予約
MENU

あたらしいグランピングの先行予約を開始します!

グランピング新棟のご案内(2月より営業開始します)

長らく建設中で鹿児島のサグラダ・ファミリア(マリアの塔完成しましたね!)とまで言われておりました新棟グランピングですが、ようやくお披露目できそうです。
そこで、一足お先に先行予約販売を開始いたします!

あたらしいグランピングは
これまでの運営を生かした造りになっています

2019年末よりこしかの温泉で始めたグランピング事業。
ありがたいことにたくさんのみなさまにご好評いただいておりますが、より快適に、より心地よくお過ごしいただけるよう、みなさまにいただいたご意見・ご感想も踏まえて今回はさらに充実した設備・動線でお出迎えします!

テントサウナと水風呂つき

テントサウナはご存じですか?
これまでお風呂といえば「あかすり」「遠赤外線サウナ(銭湯などによくあるもの)」でしたが、今は熱く熱した専用の石に水やアロマウォーターをかけて蒸気を発生させる「ロウリュ」というサウナが人気なんです。

昨今のサウナ人気でこれまでの「サウナはおじさんが好きなモノ」というイメージが変わってきており、20代や女性など利用者層が幅広くなっています。
「サウナー」「サ活」「ととのう」「熱波」など、聞いたことのある単語もあるのではないでしょうか?

そんなサウナ。
完全プライベート空間のこしかの温泉で独占利用できます

お部屋内にあるお風呂スペースにテントサウナが設置されていますので、いつでもどれだけでも好きなだけサウナを楽しむことができます。
さらに、プライベート空間での利用なので他の人に遠慮したり、身体を見られることもない、自分だけの時間を過ごすことが可能です。

身も心も「ととのう」テントサウナ、ぜひお試しください♪

ドームテントとコンテナハウスの新形態

グランピングの扉を開けば中は完全プライベート空間。
チェックアウトまで自分たちだけの時間を過ごすことができます。

雨などの天候にも対応できるよう、食事スペースはコンテナハウスに変え、室内スペースにしました。
テントから他のスペースに移動する際にも屋根をしっかり作るなど動線にもさらに配慮しています。

オープニングキャンペーン実施中!
焚き火無料サービス(3月宿泊分まで)

焚き火も安全に配慮した設計に変え、お部屋内でできるようにしました。
お部屋内のフリースペースでゆっくりと火を眺める時間・・・。
非日常をしっかり体感させてくれる日常生活にはない空間を広げてくれます。

そんな焚き火を、2022年2月1日~2022年3月31日ご宿泊のお客様へオープニングキャンペーンとして無料!でお付けします♪
通常1回3,300円(税込)でご提供しているサービスですので、お得に楽しくご利用いただけることと思います。

源泉かけ流しの温泉ももちろん全部屋に完備

新設グランピングは先行して建設中です

こしかの温泉といえばやはり源泉かけ流し露天風呂。
これまで多くのお客様が温泉目当てにご利用されてきました。
もちろん温泉もお部屋内に設置しています。

温泉の隣にはテントサウナや水風呂もありますので、思い思いのスパ体験をお楽しみください。

冷蔵庫内の缶・ペットボトル飲料はすべて無料

お部屋には大型冷蔵庫を設置。
冷蔵庫内には缶ビールやハイボールなどのアルコール飲料やお茶・ジュースのソフトドリンクが入っています。
お部屋冷蔵庫にある缶・ペットボトル飲料はすべて無料ですので、ご自由にお飲みください。
※ワイン・シャンパンは別途有料です。

お酒を飲まないお客様には施設内でご利用いただけるご利用券を別途お渡ししています。

宿泊時は持ち込みもOK!持ち込み手数料などもありませんので、食事も飲み物もおつまみもお菓子も、ご自由にお持ちください♪

公式ホームページは
ベストレート(最安値保証)で販売中

公式ホームページからのお申込みはベストレート保証(最安値価格でのご提供をお約束)ですので、お得にご予約いただけます。更に心地よく、更にワクワクの詰まったグランピング体験をぜひお楽しみください。
情報は随時お知らせで更新していきますね!