写真:温泉イメージ

第1回 MISS GOLF 鹿児島県代表 出場者を募集します!

鹿児島県より全国へ羽ばたくゴルフヒロイン大募集

こしかの温泉にて、ゴルフが上手くてゴルフ愛を多くもった女性を選出する「第1回 MISS GOLF 2023」の鹿児島県代表選考の主催を務めることになりました。

選考は応募・書類審査にてまずは鹿児島県代表を選出、
その後各都道府県の代表者にて最終選考会を行い、第1回MISS GOLF 2023グランプリを決定します。

 

鹿児島県代表に選ばれた方には賞金20万円

鹿児島県代表の選出では、鹿児島県代表として最終審査をクリアし、見事鹿児島県代表となった方には賞金20万円をプレゼントします。
また、12月21日(水)の最終選考会にもご出場いただけます。

 

MISS GOLF(ミスゴルフ)とは?

ゴルフとスポーツを通した健康と美容の普及活動と、産業・観光の活性化を目的とするアンバサダーを選出する目的で開催されるイベントです。

MISS GOLFを通して女性の活躍から日本を元気にする活動、また未来を担う子供たちの成長発達を推進し盛り上げていくアンバサダーになっていただくことを目的としています。

ゴルフを通してスポーツ、健康、美容、そしてMISS GOLFの魅力を普及してください。

 

 

選考スケジュール

まずは鹿児島県代表選考会へエントリーをお願いいたします。
https://forms.gle/erePL2bpM2Psw5Bi6

その後、9月後半の審査を無事クリアした方を10月の撮影会にご招待します。
撮影会では主催である美肌の湯 こしかの温泉グランピングへ実際にご宿泊いただき、撮影会&審査を行います。

晴れて鹿児島県のグランプリに選出された方は12月21日(水)の最終選考会にご参加いただき、栄冠を勝ち取ってきてください。

 

コンテスト名2023 MISS GOLF 鹿児島県代表選考会
応募期間2022年8月1日(月)~2022年9月20日(火)
選考基準

・ゴルフに親交のある女性
・社会貢献への意識が高い女性
・美容と健康を追及している女性
・ラウンドスコア120以下

以上の選考基準と、ゴルフマナー、スイング、ゴルフファッション、SNSを通じたゴルフ愛の発信状況などを総合的に審査いたします。
※身長制限はありません
※水着審査もありません

応募要項

・満20歳以上39歳以下の方(2022年4月1日時点)
・独身女性の方
・日本国籍の方
・ご自身のSNSを通じて「MISS GOLF 鹿児島県代表」の活動、ゴルフ愛について発信していただける方

 

是非とも審査を勝ち抜いて、こしかの温泉グランピングへ遊びにいらしてください。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

MISS GOLF JAPAN選考会について

団体概要

一般社団法人ミスゴルフ

MISS GOLF Japan 公式サイト

MISS GOLF

 

MISS GOLF 2023 鹿児島県代表選考会について

主催

こしかの温泉 株式会社

協力

かごしま空港36 カントリークラブ

株式会社ビジョン