【期間限定】ラテマシュマロプレゼント

2月1日(木)~2月29日(木)までにご宿泊いただいたお客様へ
ラテマシュマロをプレゼントします

ラテマシュマロをご存じでしょうか?
コーヒーや紅茶にマシュマロを浮かべて楽しむものなのですが、ラテアートと違いどなたでも手軽に楽しめるので皆さまにお楽しみいただけるものになっています。


どうやって楽しむの?

ラテマシュマロは、コーヒーや紅茶に浮かべるだけ。
可愛い動物をかたどったマシュマロをご用意しておりますので、お好みのお飲み物の上に浮かべてお楽しみください。
※マシュマロは30度前後で溶けだします

もちろんマシュマロですのでそのままでもお召し上がりいただけます。
個包装されておりますのでお持ち帰りも可能です。

誰がもらえるの?

こしかの温泉では期間限定でプレゼントを行っています。
期間中はグランピングへご宿泊の小学生以上の方へお渡ししています。


テマシュマロ配布概要
配布条件 内容
宿泊期間 2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)
部屋 グランピング・温泉旅館グランピング
対象者 上記グランピング宿泊の小学生以上の宿泊者
プラン 予約期間やプランを問わず、
グランピングにご宿泊の小学生以上全員にプレゼント

プレゼント期間を問わず、施設ではSNS投稿いただいた方へのキャンペーンも行っております。
ぜひご宿泊の際にはたくさんの想い出を写真に残し、SNSなどで皆さまへご共有ください。

宿泊予約 TEL:0995-43-4046