写真:温泉イメージ

霧島市民向け「霧島市コロナ対策商品券・霧島市プレミアム付宿泊施設利用券」「出産祝商品券」ご利用いただけます

霧島市内在住者(霧島市の住民基本台帳に登録されている方)を対象に発行されている
令和3年度霧島市コロナ対策商品券・霧島市プレミアム付宿泊施設利用券

令和2年4月28日から令和3年4月1日までの間に出生した乳児が、出生後に霧島市の住民基本台帳に記録されている世帯に配布されている
出産祝商品券

こちらの2点も美肌の湯 こしかの温泉でご利用いただけるようになりました。

 

購入金額の150%分が利用できる霧島市プレミアム付宿泊施設利用券

1冊2,000円で販売され、5,000円分の商品券(1,000円×5枚)が付いたプレミアム付き宿泊施設利用券。
おひとり4冊まで購入可能ということですので、最大8,000円で2万円分の利用が可能になるプレミアムな利用券。

販売準備数5,000冊に対して9,700名の購入希望者が出たということで、一人1冊の配布となりました。
購入され、券がお手元にある方は、こしかの温泉でもご利用いただけます。

チケットは5枚すべてご利用いただけますし、1枚は移動のタクシーや代行利用時にもお使いいただけます。

利用可能クーポン 霧島市プレミアム付宿泊施設利用券
ご利用期間 2022年2月28日(月)まで
利用可能な予約 宿泊・日帰りで利用可能
利用金額上限 クーポン購入者のみの利用と制限はございませんので、お持ちであればご利用いただけます。
※おつりは出ません
併用可能なクーポン 特に制限はありません。
先にご案内している鹿児島県民限定かごしま旅クーポン(LINE)や、下記出産祝商品券との併用も可能です。

 

お子様1人あたり10万円が配布される出産祝商品券

 対象期間に出産したお母さんへ贈られる出産祝商品券2021年4月28日から2022年4月1日の間に出生したお子さん1人につき10万円分のお祝いが贈られる霧島市。
支給対象のかたには申請不要でお手元に届くシステムになっています。コロナ禍の不安定な時期に出産という大仕事をしたお母さんへ贈られるプレゼントとのことです。商品券は1枚の額面が1,000円で、10枚で1冊(1万円)。
それが10冊入っているかたちになります。

利用可能クーポン 出産祝商品券
ご利用期間 2022年7月31日(日)まで
利用可能な予約 宿泊・日帰りで利用可能
利用金額上限 クーポン購入者のみの利用と制限はございませんので、お持ちであればご利用いただけます。
※おつりは出ません併用可能なクーポン特に制限はありません。
併用可能なクーポン 特に制限はありません。
先にご案内している鹿児島県民限定かごしま旅クーポン(LINE)や、上記霧島市プレミアム付宿泊施設利用券との併用も可能です。

双子を出産の方には20万円分が届きます。出産で疲れた身体を、温泉に入ってリフレッシュ。なんて使い方はいかがでしょうか?

こしかの温泉にはグランピング施設もあり、
グランピングの入口を入ってしまえばお風呂もトイレも食事も睡眠もすべて一つの場所で完結します。

小さなお子様がいて周りのお客様へ迷惑をかけないか心配・・・なんて心配も無用。
必要な方にはベビーカーやベビーベッドといったアメニティも貸し出しております。(数に限りがございますので事前にお申し付けください)

どちらもおつりは出ませんので、現金とうまく調整してご精算ください。