最低価格保証

当サイトからのご予約が
一番お得です

JPXロゴ

こしかの温泉は株式会社ビジョン
(東証プライム上場企業【証券コード:9416】)の
グループ企業です

お問い合わせ

受付時間9:00~21:00

0995-43-4046

宿泊予約
MENU

こしかの温泉の感染症対策について

こしかの温泉の感染症対策についてご案内いたします

主な取り組み

接客スタッフは受付・清掃・調理などすべてのスタッフがマスクを着用しております。

アルコール消毒液を設置しています。
受付や共有部など多くの場所に設置し、いつでも使えるようにしております。

施設内の換気を行っています。
空気がこもらないよう、常に循環し新鮮な空気になるよう心がけております。

館内共有部の消毒を強化しています。
多くのお客様が利用される場所は特に頻度を上げて消毒・清掃を行っています。

貸切湯・ご宿泊で利用されるお部屋もお客様の入れ替わり毎に清掃・消毒を念入りに行っています。

フロントにパーテーションを設置しています。
お待ちのお客様がいらっしゃる場合は間隔を空けてお並びください。

なお、ご希望のお客様にはお部屋でのチェックイン・チェックアウトも可能です。
※チェックアウトをお部屋でする場合の精算は現金のみとなります

お食事処での飲食は「お席の間隔を空けて」「お客様との間にパーテーションを設置」してご利用いただいております。

朝食は感染症対策のため、バイキングを休止し御膳でのご提供をしております。
夕食同様、基本的には1階お食事処でご提供しておりますが、ご希望のお客様にはお部屋へ御膳をお持ちしております。

ご夕食のあとは1階お食事処を居酒屋として営業し、カラオケなどもご利用いただいておりましたが、感染症対策のため休止しております。

ご希望のお客様にはお部屋へお酒をお持ちいたしております。
お気軽にご要望ください。

大浴場は男湯・女湯共に5名までの人数制限を行っております。
先に5名がご入浴中の場合はお待ちいただくこともございます。
ご了承くださいませ。