最低価格保証

当サイトからのご予約が
一番お得です

JPXロゴ

こしかの温泉は株式会社ビジョン
(東証プライム上場企業【証券コード:9416】)の
グループ企業です

お問い合わせ

受付時間9:00~21:00

0995-43-4046

宿泊予約
MENU

グランピングの各棟に宿泊者専用の温泉が付いています

グランピングしながら温泉も貸し切れる!?

鹿児島県霧島市にあるこしかの温泉のグランピングは、宿泊棟の各設備に一つずつ温泉を設置しています。
温泉に入れるグランピングは多くありますが、テント毎に専用の温泉が付いている施設は多くないのではないでしょうか。

露天風呂は夜空を見上げながら

グランピングのお風呂はけっしておまけではありません。
こしかの温泉は以前は幸荘(さちそう)という日帰り温泉で、お肌に悩むお客様が湯治の宿として通う場所でした。
こしかの温泉としてリニューアルした現在は、幸荘時代の湯治の宿としての誇りはそのまま、より快適に、より人目を気にせずお楽しみいただけるよう充実したお風呂造りを徹底しております。

温泉はもちろん源泉かけ流し。
ご宿泊中に他のお客様が使うこともありませんので、お好きな時間に好きなだけお楽しみいただけます。

お風呂の奥にある湯船は露天風呂。
湯温を調節できるコックも付いているので、外の気温やお好みでお好きな湯温でご利用いただけます。

寒い日や雨の日はカーテンで露天部分を仕切ることができます

手前の丸いお風呂と奥のお風呂の間にはカーテンが。
寒い日や雨の日などもストレスなくお使いいただけるよう準備しています。

専用エリアですべてのことができます!

宿泊時、グランピングのドアを開けたらプライベート空間。
テントのカーテンを開けっぱなしにしていても、誰にも見られることはありません。
食事はBBQエリアで、夕朝食をお召し上がりいただきます。
持ち込みは自由ですのでお好きなものを持ち込みください。BBQの機材や食器もご自由にお使いいただけます。


こしかの温泉では夕食はBBQ、朝食はホットサンドとスムージーをご提供しています。
お食事付きのプランの場合、お食事はすべて冷蔵庫に事前に準備しています。
スタッフはチェックイン後のご説明のみですので、あとはお客様の自由にお楽しみください。

手ぶらで贅沢なキャンプ体験をお楽しみください♪