本館2階にイートインスペースが設置されました

夕朝食や夜食用に食事スペースを造りました

先日素泊まり部屋としてリニューアルした2階のダブルルーム(211-220号室)ですが、早めに到着してお食事を館内で取られるお客様に気軽にご利用いただけるよう、館内にイートインスペースを設置しました。


持ち込みOK!館内で食事を購入することも可能です

お持ち込み料は不要です。
お好きな食事をお持ち込みいただき、イートインスペースでご飲食ください。
室内には電子レンジやカトラリーをご用意しております。
ご自由にお使いください。

また、有料で食事やドリンクもご用意しています。
精算はチェックアウト時に行いますので、ご自由にお取りいただいて構いません。
(チェックアウト時にご申告のうえ、精算をお願いします)


どなたでもお気軽にご利用いただけます

2階の2部屋をイートインスペースにしています。
夕朝食の場として、夜食の場としてご利用いただけます。

特に制限は設けておりませんので、必要なお客様はご自由にお使いください。


フリードリンクコーナーも用意しています

2階階段の踊り場にはフリードリンクコーナーもございます。
無料のコーヒーやお茶をご用意しておりますのでご自由にお使いください。

また、ポットを常設しておりますのでお湯が必要な際はこちらをご利用ください。

お客様のご利用しやすい環境をこれからも整えてまいります。
引き続きこしかの温泉をよろしくお願いいたします。

宿泊予約 TEL:0995-43-4046