写真:温泉イメージ

貸切湯・大浴場のご利用を11月いっぱいで終了します

こしかの温泉が生まれ変わります

先代の「幸荘」より受け継ぎ、2018年に「こしかの温泉」として生まれ変わりましたが、 このたび更なる進化を遂げるべく、リニューアルすることになりました。

貸切湯・大浴場の利用は2021年11月末で終了します

大浴場

これまで多くのお客様にご利用いただいてきました日帰り温泉(貸切湯・大浴場)ですが、 リニューアルに伴い今年11月末をもって終了することとなりました。

多くのご利用をありがとうございました。
11月中はご利用いただけますので、お近くにいらした際にはご利用くださいませ。

回数券をお持ちのお客様は残りのチケットを返金しております。
大変お手数ですがフロントスタッフまでお申し付けください。

 

新しいこしかの温泉は全室グランピング施設に生まれ変わります

2020年1月に本館宿泊と合わせてOPENしたグランピングですが、 おかげさまでなかなか予約の取れない人気施設となりました。

それに伴い、より多くのお客様にお喜びいただける施設となれるよう、 こしかの温泉を全室グランピング施設としてリニューアルすることとなりました。

 

新設グランピングは先行して建設中です

なかなか完成しない工事現場を見て鹿児島のサグラダ・ファミリアと呼ばれたりしますが 😆 着々と工事は進んでおります。近いうちにお披露目できることと思います。

鹿児島初☆のグランピング施設をお披露目したいと私たちスタッフもワクワクしています。

 

これまで日帰りのご利用本当にありがとうございました。

終了までもう少しありますので引き続きよろしくお願いいたします。

また、本館宿泊はもう少し営業が続きます。
グランピングは来年も継続し、販売もしておりますのでご利用ください。