写真:温泉イメージ

貸切湯・大浴場のご利用ありがとうございました。

こしかの温泉 温泉イメージ

本日11月30日をもって日帰り入浴(家族湯・大浴場)のご利用を終了します

2018年にこしかの温泉としてリニューアルオープンしてから約3年。 本日をもちまして大浴場をはじめ、各お部屋での貸切湯(家族湯)のご利用を終了させていただくことになりました。 これまで多くのお客様にご利用いただきまして本当にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。

引き続き宿泊は営業いたします

貸切湯や大浴場は終了いたしますが、グランピングをはじめ、本館の宿泊もしばらく営業いたします。 数時間単位の短いご利用はできなくなりますが、引き続き宿泊施設として営業していく所存でございます。 どうぞ今後ともこしかの温泉をよろしくお願いいたします。

全室グランピング施設に生まれ変わるため準備中です

現在のところ、本館の宿泊は1月までを予定しております。 全室グランピング施設として運営していくことになっていますが、現在の本館はそのまま残していくつもりです。 これまでのこしかの温泉の良さを残しつつ、新たなワクワクも兼ねた施設になれるよう着々と準備を進めております。 どうぞこれからのこしかの温泉にもご期待くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。