Lowest price guarantee

Booking through our website is the best way to save.

JPXロゴ

Koshikano Onsen is a group company
of Vision Corporation (TSE Prime Listed Company
[Securities Code: 9416])

MENU

あたらしいグランピングの先行予約を開始します!

グランピング新棟のご案内(2月より営業開始します)

長らく建設中で鹿児島のサグラダ・ファミリア(マリアの塔完成しましたね!)とまで言われておりました新棟グランピングですが、ようやくお披露目できそうです。
そこで、一足お先に先行予約販売を開始いたします!

あたらしいグランピングは
これまでの運営を生かした造りになっています

2019年末よりこしかの温泉で始めたグランピング事業。
ありがたいことにたくさんのみなさまにご好評いただいておりますが、より快適に、より心地よくお過ごしいただけるよう、みなさまにいただいたご意見・ご感想も踏まえて今回はさらに充実した設備・動線でお出迎えします!

テントサウナと水風呂つき

テントサウナはご存じですか?
これまでお風呂といえば「あかすり」「遠赤外線サウナ(銭湯などによくあるもの)」でしたが、今は熱く熱した専用の石に水やアロマウォーターをかけて蒸気を発生させる「ロウリュ」というサウナが人気なんです。

昨今のサウナ人気でこれまでの「サウナはおじさんが好きなモノ」というイメージが変わってきており、20代や女性など利用者層が幅広くなっています。
「サウナー」「サ活」「ととのう」「熱波」など、聞いたことのある単語もあるのではないでしょうか?

そんなサウナ。
完全プライベート空間のこしかの温泉で独占利用できます

お部屋内にあるお風呂スペースにテントサウナが設置されていますので、いつでもどれだけでも好きなだけサウナを楽しむことができます。
さらに、プライベート空間での利用なので他の人に遠慮したり、身体を見られることもない、自分だけの時間を過ごすことが可能です。

身も心も「ととのう」テントサウナ、ぜひお試しください♪

新設グランピングは先行して建設中です

これまで日帰りのご利用本当にありがとうございました

終了までもう少しありますので引き続きよろしくお願いいたします。
また、本館宿泊はもう少し営業が続きます。
グランピングは来年も継続し、販売もしておりますのでご利用ください。