最低価格保証

当サイトからのご予約が
一番お得です

JPXロゴ

こしかの温泉は株式会社ビジョン
(東証プライム上場企業【証券コード:9416】)の
グループ企業です

お問い合わせ

受付時間9:00~21:00

0995-43-4046

宿泊予約
MENU

あたらしいグランピングの先行予約を開始します!

グランピング新棟のご案内(2月より営業開始します)

先代の「幸荘」より受け継ぎ、2018年に「こしかの温泉」として生まれ変わりましたが、 このたび更なる進化を遂げるべく、リニューアルすることになりました。

貸切湯・大浴場の利用は2021年11月末で終了します

これまで多くのお客様にご利用いただいてきました日帰り温泉(貸切湯・大浴場)ですが、 リニューアルに伴い今年11月末をもって終了することとなりました。

多くのご利用をありがとうございました。
11月中はご利用いただけますので、お近くにいらした際にはご利用くださいませ。

回数券をお持ちのお客様は残りのチケットを返金しております。
大変お手数ですがフロントスタッフまでお申し付けください。

新しいこしかの温泉は全室グランピング施設に生まれ変わります

2020年1月に本館宿泊と合わせてOPENしたグランピングですが、 おかげさまでなかなか予約の取れない人気施設となりました。

それに伴い、より多くのお客様にお喜びいただける施設となれるよう、 こしかの温泉を全室グランピング施設としてリニューアルすることとなりました。

新設グランピングは先行して建設中です

これまで日帰りのご利用本当にありがとうございました

終了までもう少しありますので引き続きよろしくお願いいたします。
また、本館宿泊はもう少し営業が続きます。
グランピングは来年も継続し、販売もしておりますのでご利用ください。