Lowest price guarantee

Booking through our website is the best way to save.

JPXロゴ

Koshikano Onsen is a group company
of Vision Corporation (TSE Prime Listed Company
[Securities Code: 9416])

MENU

密にならないグランピング

あたらしいグランピング棟が遂に完成しました

こしかの温泉のグランピングは完全プライベート空間

先日「日本初」の称号(?)もいただいたこしかの温泉のグランピング。
こしかの温泉のグランピングは完全プライベート空間でできています。

こしかの温泉の日本初とは

こしかの温泉のグランピングはベッド・トイレ・お風呂・食事スペースといった「ホテルには存在する場所」が全室内に存在し、それが完全プライベート空間(周りから見られることのない場所)にある、というグランピング施設です。
※ステラアソシエ調べ(2021年12月)

先日もご紹介させていただきましたが、こしかの温泉グランピングは2つのお部屋を選べるようになりました!
どちらも入り口の扉を開ければ完全プライベート空間。
他のお客様に会うことはもちろん、ちょっと見られてる??と誰かと目が合うこともない専用のスペースになっています。

お食事の準備なども事前に行うため、最初の説明のときしかスタッフすらも面会することがありません!

利用いただくことができます。

湯治場として親しまれてきた温泉も独り占め
初体験!?流行りのテントサウナも独り占め
ちょっとした隠れ家気分♪ドームテントも独り占め
食事も食べたいときに食べたいだけ、コンロもスペースも全部独り占め
焚き火も独り占め

独り占めできるって、やはり特別な空間になります。

「貸切風呂(時間制)」も独り占めできるけど、「好きな時間にすきなだけ、しかもいつ使っても貸切」が楽しめる特別。

誰かに気を使うこともなし
人目を気にすることもなし
自分のやりたいように楽しめる格別な空間です。

キャンプって冬は寒くない?を払しょくするグランピング

グランピングって手ぶらで行けるキャンプってことでしょ?冬は寒くない?

と言われることもあるのですが、こしかの温泉のグランピングはホテルの良さをそのまま引き継いだグランピングなので冬も快適にお過ごしいただけます。

写真(↑)は2020年よりみなさまを魅了してきたグランピング。
※先の間取り図の茶色いほうです

こちらのドームテントは床暖房もついた冬に優しい仕様になっています。
床暖房のあたたかさはこしかの温泉の源泉から。
テントの床に温泉の通り道を作ることで、源泉から流れる温泉の温かさでお部屋をぽかぽかにしているんです。

そしてなんといっても源泉かけ流し温泉。
お部屋に温泉がついているので、いつでも身体を温めることができる贅沢仕様。
身体を芯から温めるにはやっぱり冷暖房よりも温泉です。

グランピングにつけるには勿体なすぎる!というお言葉を頂戴したこしかの温泉の泉質を、心ゆくまでお楽しみください。

もちろん冷暖房も完備。
夏の暑さもしのぐことができる春夏秋冬いつでも楽しめるのがこしかの温泉のグランピングです。長く続く自粛生活ですが、閉じ切った生活では息苦しく感じることも多いと思います。安全には気を付けつつも、楽しみを見つけにぜひ遊びにいらしてください。