最低価格保証

当サイトからのご予約が
一番お得です

JPXロゴ

こしかの温泉は株式会社ビジョン
(東証プライム上場企業【証券コード:9416】)の
グループ企業です

お問い合わせ

受付時間9:00~21:00

0995-43-4046

宿泊予約
MENU

大切な人の記念日のお祝いはいつもと違う体験を

大切な人のお祝いは想い出に残る体験を

ご予約はこちら

ご家族・ご友人のお誕生日や就職祝い、入学祝い、今年は何をご予定されていますか?

1年に1度の誕生日
進学祝い・入社祝いなどの節目となる記念日

お祝い事はご自宅やレストランでされる方が多いと思いますが、大事な記念日には「お泊り」でお祝いするのはいかがでしょうか。

こしかの温泉記念日プラン始めます

ご宿泊を予定されている方からも「実は今日記念日なんです・・・」とお祝いいただくことが多かったこともあり、教えていただいた方だけでなく、皆さまが企画するお祝い内容のひとつとして当館がお手伝いできないかとお祝いプランを考えました。

記念日プランをご予約いただいたお客様には、お祝いのケーキをプレゼントさせていただきます。

ケーキは霧島でこだわりの窯焼きをしているHIMITSUKICHIさんのものを

こしかの温泉から車で10分ほどの場所にあるHIMITSUKICHI(ヒミツキチ)さん。
毎日パティシエこだわりのケーキを本物の石窯で焼いて作るHIMITSUKICHIさん。

味はもちろんオシャレでカワイイケーキに思わずうっとりしてしまいますが、このHIMITSUKICHIさんにお祝いのケーキを作っていただいております。
※休業日には他のケーキ屋さんにお願いすることもあります(もちろん味は保証いたします!)

ケーキはショートケーキとチョコレートケーキの2種類

どちらも是非一度お召し上がりいただきたい一品。
どちらかお好きなほうをお選びください。

ケーキにはお祝いのメッセージを添えてお出しします。

※お祝いに特別なケーキをご希望のお客様は別途有料とはなりますがご相談ください。

サプライズにも協力させていただきます

ケーキを出すタイミングも事前にご相談ください。

お部屋の冷蔵庫にあらかじめご用意しておくことも、
お客様の指示のタイミングでお出しすることも可能です。

みなさまのサプライズのお手伝いをさせていただけることを楽しみにしております。

ご予約は本館・グランピングどちらもご利用いただけます。

記念日はお誕生日や卒業・入学祝いなど節目の記念日を対象としております。
※お付き合い1周年などの場合は有料(3,300円~)にて承っております。

源泉かけ流し温泉で身体を癒しながら、特別な日を特別な体験にしてください。