写真:温泉イメージ

[ペットと泊まれる宿]ペット専用天然かけ流し温泉でご主人様と一緒にゆっくりお寛ぎください

こんにちは。美肌の湯 こしかの温泉です。
本日はワンちゃんと一緒に宿泊・日帰りができるお部屋をご紹介します♪

鹿児島県 霧島市 日当山にある当温泉は、全部屋に専用の温泉を設置しているのですが、
101号室「土筆(つくし)」は当施設で唯一のペットと一緒にお過ごしいただけるお部屋です。

このお部屋の特徴はなんといってもワンちゃん専用の露天風呂 😆 

 

101号室 土筆 [つくし]

お写真で分かりますでしょうか?
小型犬の利用を想定して、20センチ~30センチくらいの浅めの造りになっています。

お風呂好きのワンちゃんにはたまらない施設だと思います。

ご利用のお客様のワンちゃんにモデルになっていただきました。
ロンちゃんです。

とっても気持ちよさそうでした

 

もちろんご主人様もゆっくりお寛ぎいただけます。

101号室 土筆[つくし]

ワンちゃん用露天風呂の隣にはご主人様用のお風呂も。
ワンちゃんと一緒に天然かけ流し温泉をゆっくりとご利用いただけます。

お部屋は個室温泉に重点を置いたプライベート設計

お部屋はけっして広くはないのですが、湯治の宿としてこれまで多くのお肌に悩みを持ったお客様と接してきたことより、できるだけプライベート空間で人目を気にせず温泉をお楽しみいただけるよう設計しております。

熱いお湯がお好みのかたは熱めに
ぬるめのお湯に長く浸かりたい方はぬるめに
個室風呂だからこそできるプライベートな時間をお楽しみいただけるようになっています。

 

ワンちゃん用アメニティも充実

ワンちゃん用アメニティ

ワンちゃん用のお食事はお持ちいただくようお願いしておりますが、
その他アメニティはできるだけご用意しています。

お風呂上りのドライヤー(写真中央)
ペットシート、うんち袋、ビニール袋、タオル、食器、コロコロ、消臭スプレーなどなど

お持ちいただくお荷物が多くならないよう準備しております。

 

ドッグランも併設

敷地内にはドッグランもあり、無料でご利用いただけます。
たくさん汗をかいたあとはのんびり温泉でお寛ぎください。

ワンちゃんもご主人様もゆっくり温泉をお楽しみください

人間だけでなく愛犬も一緒に楽しく過ごせる空間を目指しています。
ワンちゃんと一緒に贅沢な、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

ご来館お待ちしております。


自社サイトからのお申込みをベストレート(最安値金額)としておりますので、
自社サイトからのお申込みが一番安くご利用いただけます。
お申込みはこちらからどうぞ

Instagramで当館の情報を更新しています

こしかの温泉の日々の情報をInstagramで更新しています。
季節のお知らせや日々の状況、空き情報のお知らせなどなど

現地スタッフより生の情報をお届けしています。
よろしければ是非フォローをお願いします♪

\もうすぐ1万人/
https://www.instagram.com/koshikano/