[ペットと泊まれる宿]ペット専用天然かけ流し温泉でご主人様と一緒にゆっくりお寛ぎください

ペットと泊まれる本館のお部屋をご紹介

ワンちゃんと泊まれる本館101号室のご予約はこちら

こんにちは。美肌の湯 こしかの温泉です。
本日はワンちゃんと一緒に宿泊ができるお部屋をご紹介します♪

鹿児島県 霧島市 日当山にある当温泉は、全部屋に専用の温泉を設置しているのですが、

101号室「土筆(つくし)」はペットと一緒にお過ごしいただけるお部屋です。

このお部屋の特徴はなんといってもワンちゃん専用の露天風呂!

お写真で分かりますでしょうか?
小型犬の利用を想定して、20センチ~30センチくらいの浅めの造りになっています。

お風呂好きのワンちゃんにはたまらない施設だと思います。

ご利用のお客様のワンちゃんにモデルになっていただきました。
ロンちゃんです。

とっても気持ちよさそうでした

もちろんご主人様もゆっくりお寛ぎいただけます。

ワンちゃん用露天風呂の隣にはご主人様用のお風呂も。
ワンちゃんと一緒に天然かけ流し温泉をゆっくりとご利用いただけます。

お部屋は個室温泉に重点を置いたプライベート設計

お部屋はけっして広くはないのですが、湯治の宿としてこれまで多くのお肌に悩みを持ったお客様と接してきたことより、できるだけプライベート空間で人目を気にせず温泉をお楽しみいただけるよう設計しております。

熱いお湯がお好みのかたは熱めに
ぬるめのお湯に長く浸かりたい方はぬるめに
個室風呂だからこそできるプライベートな時間をお楽しみいただけるようになっています。

ワンちゃん用アメニティも充実

ワンちゃん用のお食事はお持ちいただくようお願いしておりますが、
その他アメニティはできるだけご用意しています。

お風呂上りのドライヤー(写真中央)
ペットシート、うんち袋、ビニール袋、タオル、食器、コロコロ、消臭スプレーなどなど

お持ちいただくお荷物が多くならないよう準備しております。

ワンちゃんと泊まれるグランピングの予約はこちらから

ペットと泊まれるグランピングもOPEN!

たくさんのお客様のご要望を受け、グランピング棟でもワンちゃんと過ごせるようになりました。
ペットグランピングでも本館101号室同様、ペット専用の露天風呂をご用意しています。
ワンちゃんと一緒に湯治場として栄えていたこしかの温泉の美肌の湯をお楽しみください。

もちろんワンちゃん用のアメニティも変わらずご用意しています。
※ワンちゃん用のお食事はご用意くださいね!

現在大型犬の受け入れも開始しました!

2022年2月お客様から中型犬・大型犬の受け入れについてのご要望やご質問も多くいただいておりますため、40kgまでの大型犬の受け入れを開始しました。
大型犬なら1頭まで。
中型犬・小型犬なら2頭までご宿泊可能です。

詳細はお問合せくださいませ。
電話番号:0995-43-4046

ご予約は公式サイトが一番お得です

自社サイトからのお申込みをベストレート(最安値金額)としておりますので、自社サイトからのお申込みが一番安くご利用いただけます。お申込みはこちらからどうぞ

Instagramで当館の情報を更新しています

こしかの温泉の日々の情報をInstagramで更新しています。
季節のお知らせや日々の状況、空き情報のお知らせなどなど

現地スタッフより生の情報をお届けしています。
よろしければ是非フォローをお願いします♪

\もうすぐ1.5万人/
Instagramはこちら